2017年01月22日

【身長を伸ばすストレッチ】エクササイズ自体はとても安全で簡単

身長が小さいことが本当にコンプレックスでした
私のように身長にコンプレックスを感じているとしたら、
数センチ伸びることの価値を理解していただけると思います

まず、あなたの身長が今よりも5cm伸びたらどう変わると思いますか?

多くの方は、今よりも自分に自信を持ち、
前向きになり、充実した日々を過ごせるようになってます。

今よりも異性にモテるようになるかもしれません。

仕事にも良い影響があるかもしれません。

それにいくら払えるでしょうか?

もちろん、身長の高い人にとって、
数センチの差なんてどうでもいいかもしれません。

ですが、私のように身長にコンプレックスを感じているとしたら、
数センチ伸びることの価値を理解していただけると思います。



整体院に行くと1回につき5000円前後の費用がかかります。
あなたの身長が伸び、維持するのに、いくらかかるでしょうか?

トータルで5万円?10万円いやそれ以上かかるかもしれません。

高いといっても身長が伸びるのなら、それでも価値は大いにあると思います。

でも、そんな大金を払はなくても身長は伸びるのです。


それがこの「俺の身長がこんなに伸びるわけがない」というプログラムです。


それで、このプログラムの価格はというと、
14800円です。

もし、これでも高いな・・・と感じたのであれば、
きっと自分の身長にそこまでの不満はないのでしょう。


そっとこのページを閉じていただければと思います。


正直なところ、「成長期を過ぎてから身長を伸ばす」なんて友達にいうと
きっと馬鹿にされると思います。

そんなのは無理だと。


このプログラムを行った2ヶ月後、友達はどう思うと思いますか?

きっと、最初はシークレットブーツでも履いているのかと疑われるでしょう。

ですが、靴を脱いでも大きいままのあなたを見て、

友達は目を剥いて驚くと思います。

そして、

必ず「俺にも教えてくれ!」

と質問攻めになると思いますが、それはぜひ秘密にしてください。

(もしよかったらこのサイトを紹介して頂ければ、幸いです)


私は自分の身長が小さいことが本当にコンプレックスでした。

今でも日本の平均身長に比べるとまだ小さいですが、
以前から見ると劣等感が大幅に減り、自分に自信が持てるようになりました。

私や、すでにこのプログラムを行った方のように
ぜひ、あなたにも、この高揚感を味わっていただければと思います。


身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない

身長を伸ばすストレッチ
エクササイズ自体はとても安全で簡単です。



テレビを見ながらでも音楽を聴きながらでも、
ごはんをたべながらでも・・・出来ます。

ダイエットや筋トレと違って精神的、肉体的に辛くありませんので、
3日坊主の方でも非常に続けやすいです。


あなたにやっていただくことは以下のエクササイズです。

寝る前、もしくはお風呂上りに、

1・O脚を改善するストレッチ。(5分)
2・骨盤を改善するストレッチ。(4分)
3・背骨の湾曲を正常にするストレッチ。(6分)

この合計、15分間だけです。

もちろん個人差はありますが、平均して
3〜4週間ほどで、1cm〜2cm伸び、
さらに1ヶ月〜2ヶ月ほどで、3cm〜5cmほど伸びます。

完全に伸びた後は、3ヶ月前後は、1週間に一回ほど
このストレッチをするだけで構いません。

いきなり伸びた人は、
「また縮んで元に戻るんじゃないか?」
と心配されるかもしれませんが、

ある程度続け、骨が正常化すると姿勢がよくなりますので、
そう簡単には戻らなくなります。

そしてその後は年に1回ほど健康診断などで
万が一、身長が下がってしまうことがありましたら、
またこのストレッチをたまに行ってください。

繰り返すことで、どんどん強固なものになっていき、
身長が縮むのを防ぐことにつながります。

posted by 身長を伸ばしたい at 20:32| 北海道 ☔| 身長を伸ばすストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする